日曜日。
コハリキパパのお父さん&お母さん&従姉のM子さんが遊びに来てくれました。
M子さん犬好きだから、私も小力に会ってほしいな~って思ってたの。
遠いところありがとう~。いっぱい遊んでくれてありがとう~。
バウムクーヘンその日のうちになくなったよぉ(笑)

お昼は大好きな近所のイタリアンへ連れてってもらっちゃった。あ~幸せ。
みんなが帰った後は、さすがにコハリキコンビ電池切れ。ドタッという音と共に爆睡でした(笑)
ちなみに、コハリキパパは仕事関係で欠席。本当にお気の毒だこと・・・

そして月曜日。
昨日の代休でコハリキパパもお休み~!!!!わ~いっ
で、病院へ行くと、なんとなんとギブスが取れましたっ(涙)
20070423234548.jpg
はい、恒例の汚いもん見せ強要です(笑)
さようなら、ギブス。こんにちは、左足~~~ってな感じです。
ふくらはぎの太さが左右で2.5センチも違うの!甲の幅も。わかる???

ただ、まだ松葉杖は続きます。今日から徐々に加重していくらしい。
痛みはまだあるし、不便な生活には変わりないけどね。
皆さん色々とご迷惑・ご心配をおかけしました。ありがとう。あともう一息です。

病院2軒ハシゴの後は、お台場へ。
20070423235600.jpg
海で爆走!!
小力、歩かないかなぁと思いきや、スタスタと元気よくお散歩。
でも、私はリード持てないし2頭のお散歩に慣れてないしで、コハリキパパはくたびれたかな?
2頭引き用のリードって売ってるけど、使い心地どうなんだろ?

遅めのお昼は「パピーズダイニング」で。寒かったから店内ワンコOKは助かった!
20070423235914.jpg
2ブヒには「馬肉のたたき」。美味しそうで飼い主が食べたかった~。
20070424000025.jpg
小力は初カート。しかも初2ブヒ乗せだったんだけど
意外や意外、大人し~~くウンともスンとも言わずに乗ってくれてました。
自分達のルールがあるらしくて、常に小力が前、小春が後ろだった(笑)

お台場の後は、幕張のペットシティへ。
20070424001302.jpg
2ブヒになってから、おもちゃの傷みが早い早い!!
なるべく2ブヒで引っ張りやすいように、細長いやつを選んでみました。
ソーセージ君、大喜びでかじってた。あ~よかった。

そうそう、小力の体重5.6キロ(生後107日目)。
太らせすぎと言われたそうな(汗)でも今位でいいと、私は思うんだよな~。だめなのかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/99-8e63c173
