2007.04.19 満腹~。
狂犬病にワクチンに、フィラリアに・・・・
気が遠くなりそうな季節がやってきましたね~(泣)
しかも、2ブヒになってからトイレシートの減りも尋常じゃ~ない!
人間の赤ちゃんで言う「布おむつ」みたいに、古いバスタオルにしようかしら・・・とか
思わず真剣に考えてしまいました。

あとね、ネットで買ってるお肉も、小力が育ち盛りなのでガンガン減ります。
まとめ買いしても冷凍に入りきらないから、チビチビ買い。
送料バカにならないのよね・・・ブヒ専用の冷凍庫欲し~~~い!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日は大学時代の友人2名とチビちゃんが遊びに来てくれました。
遠いトコありがと~!!
おもてなしできなくて、申し訳なかったね。
忘れ物、気づくの遅くて悪かったね(笑)

お昼はピザを取ることに。いつも小春パパにかけてもらってて
初めて電話で注文した私。
妙に緊張しちゃったりして。で、「注文お願いします」って言ったら
相手は留守電だったりして・・・えへへ(恥)
Y子と二人がかりで、無事注文終了。おいしくいただきました!

20070419210709.jpg
Y子さんに撫でられてうっとりの小春姉さん。Y子はしばらくイギリスに行っていたから、
何気にはじめましてだったんだよね~。

20070419211044.jpg
M子の靴下、激写(笑)私もね、サンタさん柄の持ってるけど、
履く時、小指とお姉さん指がうまくいかなくてね~(笑)

20070419211232.jpg
今日の主役Yちゃん。かわいいでしょ~。だいぶ表情がでてきてた!

20070419211338.jpg
お土産にワッフルいただきました!うまかった!
あんだけピザ食べても、やっぱ甘いものは別腹ね~。

あ!小力撮るの忘れたけど、ちゃ~んと参加いたしました!

遠いけど、また来てね~。次回はBBQだわね!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/98-f24f90c2
