20070417130830.jpg
「このたび、101号室に入居した小力です、よろちくっ」
ってな感じ?
ここ、小春パパの会社鞄置きスペースなんだけど、当然昼間は空いてる。
ほどよい狭さが落ち着くらしくて、毎日ピョコンと乗ってくつろいでます。

さてさて、ケガしてる間に行きたい場所は、着々と増えてます。

今、1番行きたいのは、パンケーキのモトヤ
テラスならワンコOKらしいから、今すぐにでも行きたい(食べたい)。
色んな種類頼んで色々試したいから、どなかたご一緒してください(笑)

あと、大好きなOHFREDDY
カフェや公園で、つなぎたいのにつなげない・・・ってなことありますよね?
足に無理やり結んだりしてません?(笑)
あそこのファブリックリードは、輪っかの部分が外れて、
簡単につなげてホント便利。オススメですよ~。

他にも、じょーじさんに「治るまで待って」とお願いしてるとこもあるのです。
あぅ~、まだ大丈夫かなぁ。いざとなったら、松葉杖でも行けるからねっ(笑)

ま、母親に治ったら何したいか聞かれて出た答えは「自転車乗りたい」
だったんだけどね(笑)
カゴ持ってスーパーで買い物するだけで、しばらくはジ~ンと幸せにひたれるだろうなぁ。
スーパーで、カゴ持って涙ぐんでる女がいたら、それは私です・・・

20070417204736.jpg
とある寒い日に、包んでみました。コハリキ巻き~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/97-354115c5
