昨日の土曜日は久々、ほんとひっさびさに小春パパがお休み!

なのに、私の病院へ。。。すみません!
すると、ギブスが取れて簡易ギブスに変更!わ~い。
違いは、お風呂の時に外せる=洗える、かゆい時にかける(これ最高!)位で、
相変らずの松葉杖生活なんだけどね。でも、来週から片松葉杖の練習に入るかもって~(嬉)

その後は、近所に最近できたパン屋でパン買って、外にあるテーブルでいただきました。
レモネードが自由に飲めるようになってて、なかなかよかった。(デジカメ忘れて撮れなかったけど)
そうそう、年末新しくできた駅前のイタリア料理屋のテラスが、ワンコOKという噂。
もしそうなら、暑くなる前に行かなくっちゃ!!

そして、車のオイル交換をするというので、みんなでお店へ。
20070415180150.jpg
車の中でも、この人の寝方は変わりませんのよ・・・

20070415180341.jpg
オイル交換中、お店の人にいっぱい可愛がってもらってご満悦だった小春姉さん。

その後は、久しぶりのランへ。
とはいっても、爆走不可なのでリードつけて、テクテク散歩。
20070415180607.jpg
あ~、走らせてあげたい!小春にとって一番の楽しみなのにね。

20070415180829.jpg
隣の広場で、小春パパとデートを楽しむ小春さん。

20070415181256.jpg
骨折母さんとイチャイチャ(?)中の小力君。
「姉さん達の邪魔しちゃいけないって、母ちゃんが言うんです」

久しぶりに青空の下で遊べて、小春も少しは満足だったかな?
まったくひるまずに、よそのワンコと接してた小力。寝相はやっぱり性格を表す!

で、今日。
電話があって、実家の両親がダックス2匹を連れて遊びに来てくれることに。
小春パパは、用事があって途中でお出かけ。本当に忙しくて気の毒です。
20070415182623.jpg
オヤジのくせに、おもちゃ大好きなフウタ。今日もヨダレでべちゃべちゃにしながら遊んでた。
20070415182729.jpg
どうもフレンチは怖いらしい、ヒナ。手のかからないいい子。

みんな吠える方だし、さぞかし賑やかになると思ったら、
ほっとんど吠えずに遊んでてびっくり~~。
フウタと小力は、男同士でラブラブだった(笑)

来てくれてありがとう。ビールのお土産もサンキュ~ね!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/96-0b431fea
