2007.04.11 ありがと~。
昨日は、haruさんじょーじさんが遊びにきてくれました~。

もとはといえば、haruさんが「いぬのきもち」処分するけどいるなら届けるよ~?と
連絡くれたのが始まり。
届けてもらう上に、二人にお昼ごはんやデザートまで買ってきてもらっちゃいました。
ごめんね~、治ったらおごるからねん!!

直接犬と触れ合うのが初めての小力。どうなるかハラハラしましたが
さすが、だてに毎日腹出して寝てませんって感じでひるみもせず(笑)
それに引き換え、小春。母ちゃん初めて見たよ。
あんたがサークル乗越えて脱出するとこ(しかも3回・・・涙)
お姉ちゃんなんだから落ち着きなさい!
20070411122510.jpg
「姉ちゃん、犬って世の中いっぱいいるんだね」
「私は犬じゃないわ人間よ。一緒にしないで」
「・・・・。4本足で立ってるじゃん」

20070411120751.jpg
「この白くてちびちゃいのは・・・」
「ブタ?」
「やっぱり?」
椿&桜。なかなかよく撮れてるよね??
小力は椿に吠えたりゴロンしてみせたりと、大忙し。ごめんねぇ。

20070411121159.jpg
「大兄ちゃん、ボクちんもベロ出るんっすよ」
「出しっぱなしは乾くから、注意しろよ」
「うん、わかった!」
20070411122344.jpg
大と小力は嗅ぎ合いまくり(笑)優しくしてくれてありがとね~。

20070411121306.jpg
今日も元気なショコラ嬢。
これから、小力のいい遊び相手になってね~~。

色々買ってきてもらっちゃった上にharuさんから手作りおやつを、
じょーじさんからは、手作りパンをいただいちゃいました。
ありがとう。

賑やかで楽しかったわぁ。また懲りずに遊びきてね!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/93-ad563f1c
