ネットがつながらなくて更新できず。。今更ですが日曜日のこと。

jasminちゃんのとこで見て気になってたカフェへ連れて行ってもらいました。
小力も最後のワクチンは終わってないけど、社会勉強も大事!と、抱っこバッグで連れてくことに。

車中、小力が膝の上で大量に放尿したり、載ってた地図が大まかな位置しか指してないから
さっぱりわからず、迷いに迷ったりと、色々あったけど何とか無事到着。
(もし行かれる方がいたら、296沿い白銀公園の目の前ですよん。)
20070411114007.jpg
「何となく肩身狭いボクちん・・・」

建物はログハウスで、裏手には小さいけどウッドチップのランがありました。
まだオープンして間もないせいか、店員さんがあたふたとされてたけど(笑)、
「フレンチ飼いたいんだけど我慢してるんだよ~」ってオーナーさんが何回も出てきては
小春と遊んでくれました。
ワンコメニューは日替わりっぽく、その日はプリンだったみたい。
飼い主は、ケーキセットでお茶タイム。
20070411114246.jpg
「そのケーキ、落ちてこいっ」

20070411114316.jpg
「何だか騒がしいけど、ここどこよ?」
小力、抱っこバッグの中で、いい子にしてました。

犬だけでなく猫連れのお客さんもいたので、猫ちゃんに興奮しちゃう子は注意が必要かも。

お店のドアが開放されてて、半袖姿の小春パパが寒さに震えてるので、早めにお店を出ました。
思ったより近くはないけど、ドライブがてらまた行こうと思います~。

目の前に、野菜の直売所があったので一人で覗いてみました。
足を踏み入れた途端、お店の方が「まぁ、気の毒に」と買い物かごをもって付き添ってくれました。
か、買わざるを得ない感じ?(笑)
人参を買おうとしたら「それは色がよくないからやめたほうがいい」とアドバイス(?)
いただいたりしつつ、いくつか野菜も買って家路へとついたのでした。

20070411115620.jpg
性格は寝相にも現れます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/92-115088a2
