2007.04.07 週末なのに
今日も小春パパはお仕事。ま、土曜出勤の部署なんですが。
最近、あれこれあっていつも以上に大変そう。

部下の人数が足りないというので、我が家の営業2名を推薦(笑)
その1:積極性には自信ないけど、指示には従いまっす。(by小春)
その2:積極性は自信あり!でも指示には従いたくないっす。自由万歳っす(by小力)
小春パパいわく、どっちもお断りだそうで。残念!

でも冗談抜きで、早く所長をラクさせてくれるような優秀な営業マンが入るといいねぇ。

小春パパが頑張ってる中、家はこんなにグダグダ・・・じゃない、平和です(笑)
20070407144215.jpg
お庭大好き。座椅子と仲良くお昼寝中。

20070407144405.jpg
力「あの~、ここぼくちんのお家なんですけどぉ。」
春「え、こんな狭いのがお家なのぉ?」

そうなんです!これ↓が小力ハウス。
20070407151000.jpg

そして、これ↓が小春御殿。暗くて見にくいけど。
20070407151046.jpg
仕事から帰宅しても、トイレシートが散乱なんてことなかったなぁ。もちろん脱走も1回もなし。

それに比べて小力。
毎日、トイレシートを引き裂いて大喜び・・・(涙)
注意してないとハウスごと移動します・・・・(涙)
日々、自衛隊並みの脱出訓練してます・・・・(涙)
もうすぐ訓練成果を見せられそうだと言っております。

無邪気なとこが子犬らしくてかわいいけど、
もう少ししたら、小春パパによるスパルタしつけが始まるでしょう(笑)

20070407144908.jpg
まるで大の仲良し!~(実は眠くてどうでもいいだけ)
ぱっと見、どっちが子犬かわからないよね?
とうとう、足の大きさは一緒になってしまいました。
7ヶ月の頃、まだ5キロ台だった小春さん。
小力がいつ追い抜くか、タノシミでもあり怖くもあり。。。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/91-7f2c302a
