2007.04.05 今日もヒマ。
TAJImamaさんとこで知った、手作りカッテージチーズ。さっそく作ってみました。
20070405182449.jpg
材料は、無脂肪牛乳とレモンだけ。
長時間立ってられない私でも、苦にならない位簡単、そして安心!
2ブヒとも、おいしそ~に食べてました。また作ってあげるからね~。

この他にも、卵の殻をキレイに洗い、天日干ししてから粉状になるまですりこぎで
つぶしてご飯に混ぜたりと、色々試してます。
他にも何かオススメあったら、教えてくださいませ。

さて、今日もヒマな私達。(父ちゃん、頑張って稼いでね~!!)
20070405183307.jpg
あり得ない位につぶされた、小力小屋。
20070405183344.jpg
覗くとちゃんといるんです。「なんか用?ご飯まだ?ちえっ」
20070405183450.jpg
小春姉さんはぐっすり。最近ゆっくり昼寝もできないとぼやいてます。

で、ヒマついでにポチッとお買い上げ。
大人の女を目指すのだ!いつになったら履けるんだ!(笑)
20070405183928.jpg
問題はただひとつ。お店からの受注確認メール送信先を会社のアドレスのまんまにしてたこと・・・・
メールチェックしてくれてる後輩達に、こんなの買ってるってバレバレだ(笑)
ごめ~ん、こんな先輩で。誰か気を利かせて削除してくれてることを祈ろう。。。

あ、あとこれこれ!!
20070405184541.jpg
今や私の必需品、膝あて。ほんとはね、バレーボール協会認定ってのに飛びついたんだけどね。「選手になるの?」って聞かれたら答えは「NO」だしね。諦めて激安のやつにしましたよ。
もう黒ずんでます。
20070405185052.jpg
ほら、毎日立て膝して移動してたら膝がこんなに変色しちゃって。え、汚いもん見せるなって?(笑)これって戻るのかなぁ。心配。。。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/90-4c3eac52
