2007.03.30 BUHIゲット
昨日、宅急便から電話。
宅「今から伺ってもいいですか~?」
私「はいはい、お待ちしてます」
宅「確か、足ケガされてましたよね~」
私「あ。あはは。そうです(前回と同じおっちゃんなのね)」
宅「わかりました~」

慌てることもなく、BUHIゲット!!
おっちゃん、覚えててくれてありがと。

20070330110146.jpg
やっとゲット~。
小春もお世話になった相川先生のお話も、
梅松父さんのご飯紹介も(不気味なイチゴちゃんがかなり気になるけど。笑)、
キレイごとばかりじゃない、本当に役立つ情報が載ってるのがこの本のよいとこ。
まだご覧になってない方、ぜひぜひ!!(まわしもんみたい・・・)

で、フムフムと読みふけってると・・・・
20070330111240.jpg
梱包に使われてたダンボールはこの有様。あ~あ。
無邪気にはしゃぐ小力と、「ちょいヤバ?」ってな表情の小春姉さん。
お好きなだけど~ぞ。

明日は病院(雨じゃなかったら)。午後は姉や甥っ子が遊びに来てくれるそう。
甥っ子翔太、私が怪我してると聞いて、お気に入りのバンソコを貼ってあげると言ってたそうな。
う~ん、かわいい!治っちゃうかもぉ~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/88-1d79f025
