・・・と言っても小力じゃなくて、私(笑)

ケガして以来、病院とお食事以外は外に出てなかったから
リハビリ兼ねて(ほんとはダメなんだけど)、松葉杖で本屋までお出かけ。
BUHIが欲しくって!
ネットで頼めばいいじゃ~~んと思うでしょ?
でもね、宅急便がピンポ~ンって鳴ってから、モニターにたどり着くまでに、
おっちゃん帰っちゃったりする訳です、狭い部屋なのに(笑)
いるのにもらう不在届って・・・

でもやっぱり、松葉杖は想像以上に時間と体力が必要だったな。
着いた時には汗だく。
なのに、BUHI置いてないしさぁ。(確認してから行けって?)
ま、いい運動になったし日光浴びたから、骨も早くくっつきそう!?

はじめてのおでかけでわかったこと。
松葉杖取れるまで、通勤は無理っす!
代わりに大変な思いしてくれてる会社の皆さん、ごめんなさい!!

BUHIはさっきアマゾンでポチッと注文。他にもku:nelとか
ついついポチッと・・・明日届きます。タノシミだけど、
素早い動きが必要とされる1日だわ。

さて、飼い主が汗だくの中、この子達はのんびり。
20070328200638.jpg
なぜに同じかっこ?

20070328201046.jpg
オヤジ健在。

小力は、人にくっついて寝るのが大好き。
20070328201612.jpg
立て膝姿で家事してると、ふくらはぎの上で寝るし(笑)

20070328202718.jpg
座ってると前に小春、後ろに小力が陣取るし。

20070328203325.jpg
ご飯前、小力はヤンキーばりの視線送ってくるし、
小春はお座りと伏せをロボットみたいに繰り返すし。

面白いね、犬って。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/87-b76b8a79
