泣いてる赤ちゃんに、お母さんがおしゃぶりを咥えさせるかのように、
2ブヒが大興奮してると、おもちゃを2ブヒに咥えさせてる今日この頃。
20070326190913.jpg
「フンガフンガ~」

引っ張り合いが始まると、しばらくは終わりません。
部屋の端から端まで、なぜか二人三脚みたいに横並びで走ってみたり
どっちかだけが咥えて逃げ回ったり。見てて飽きな~い。

20070326191133.jpg
コリキング、興奮すると段々小春姉ちゃんに近づき・・・

ガブッと姉ちゃんの顔面に噛みついて、怒られてます(笑)

そういえば昨日の夜、先に寝てた小春&小春パパ。
今までは、即小春パパの足元で寝始めてた小春が、昨日は私が寝室に
行くまで、落ち着かず寝なかったらしい。
で、私が布団に入ると、小春はそそくさと私に寄り添って寝始めた。
小春とラブラブと自負してる小春パパ、ショックでたまらない様子(笑)
「小春!おいで!何で父ちゃんとこで寝ないんだ?小春ぅ!」としつこい。
私に「仕方ないじゃん、毎日私とベッタリなんだもん」と言われて
「小力連れてこようかな」と寂しげにつぶやいて寝る小春パパ。(しかも背を向けて。笑)
年頃の娘を持った父親みたいで、かなり笑えました!!


あ~今日も幸せな1日だった。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/86-1e3d7437
