2007.03.24 おめでとう。
昨日23日は、旦那様の32歳のBD。おめでと~!!
今年は私がこんなんなんで、ケーキも買いに行けず。
毎日仕事帰りに買い物や夕飯作りをしてくれて、ただでさえお礼しなくちゃなのに
主役自らシュークリームを・・・すんまそん。

そして先日、旦那両親がBD祝いとして近所のおいし~お店でご馳走して
くれたのですが、それもまるで私のお見舞い会のように・・・(汗)
悪気はないのよ、ほんとよぉ!
来年はぱ~っといこうね、ぱ~っと!!!

さてさて先日、小春パパと小春(小力もバッグの中でこっそりお供)で
隣駅のペットショップまでお散歩がてら行った時にかわいい4ヶ月の子に会ったそうです。
20070324214907.jpg
さくらんぼちゃん。遊ぼうと誘ってくれてるのに、
相変らずクールだったらしい小春姉さん。ごめんなさいねぇ!また会おうねっ

最近の小春&小力はというと。
20070324215515.jpg
2個あるのに、1個のヒヅメを取り合ったり
20070324215559.jpg
2ショットが撮れるようになったり
20070324215710.jpg
小力は酔っ払いオヤジ並みの寝相だったり(ベロ出てるし)
20070324215823.jpg
TV台の下に器用にもぐって
20070324215934.jpg
全身をモップ代わりにキレイにしてくれたり(泣)ありがとね~母ちゃん助かるわぁ(怒)

すっごい仲良しっぽいけど、まだまだマジ格闘は繰り広げられてます・・・・はぁ~。
小力は2回目のワクチン終了。あと1回あるから私の足完治と同時に
お出かけ解禁となりそうです。

私はというと。
長時間一人でいると持病(喋りたい病)が出てしまう私。
今回の休暇も2、3日で「退屈~、地獄~」って言い出すだろうと、
私も旦那も思ってたのに。これが一向に退屈しないっ。
足が不自由でもこれだけ快適ってことは、健康体だったら。。。
想像しただけで、うひょ~!!(笑)
まぁ、ローンもあるのでお仕事復帰はしますけどね。
これは、かなりの収穫でした。

まだまだ続きそうな休暇、楽しんで過ごしたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/85-1e12746c
