2007.03.18 せつない。
何をするにも小春を優先するってことは、きっちり守ってるのだけど。
20070318234207.jpg
小春の次に小力を抱っこすると、もうこんな視線。
テーブルの下から、無言でジ~。

20070318234422.jpg
それでもダメとわかると、横に来てジ~。

「ワン」とも何とも言わずに、ひたすら見つめるとこが小春らしい。
昼間っから、こんなんで泣きそうになってる私。

・・・・・・・・

でもさ~、だったら早く一緒に抱っこできるようになりなさい!!
小力が自分に触れるだけで、噛まれるぅってびびって逃げてないでさっ!!(笑)



そして、今日も我が道をひたすらゆく小力君。
あ、相変らずの私の不気味な声は無視してください、えへへ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/84-491b1871
