20070316225801.jpg
コリキングは何より私の携帯が好き。
すぐ出られるように首からぶらさげてるんだけど、忘れて置きっぱなしにすると
ストラップくわえて嬉しそうに引きずってます。

今は、小春姉さんがくわえたおもちゃの取り合いで、私の後ろを
2ブヒで行ったり来たり。
ほんっとにやかましい、休暇だこと(笑)

そんな私の楽しみは、ヒマでしょって後輩が送ってくれた通販雑誌。
これまた私好みばっか!
いや~動けないとさ欲しいもん増えちゃうんだよね~(笑)

20070316230243.jpg
小春は、私の痛い方の足に寄り添ってくれてます(笑)

20070316230323.jpg
小力は、半分捕獲状態で眠りにつきます・・・はぁ~。

小力にトイレを覚えてほしいけど、「おしっこしそうになったらトイレへ連れてく」って
やつができないからなぁ。
気が向くと、トイレにダッシュしてしてくれるけど、面倒だとその辺でチャ~っと(涙)

明日、やっとギブス装着!!
送り迎えしてくれる両親よ、迷惑かけます!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/83-ad36d6d0
