日曜日、ショコラ一家が、お土産を届けに来てくれました~。
20070314115449.jpg
今日も元気なショコラちゃん。

お土産以外にもたくさん頂き物しちゃいました。ありがと!!
20070314115721.jpg
姉弟愛芽生える!?

小春は、ずうずうしくショコラパパの膝の上でくつろいでました。
一緒に行きたい所もいっぱい。計画しようねっ
楽しく喋ってたらあっという間に23時をまわってて・・・(汗)
また、来てね~。(曲がり角も少ないし。笑)

そんな楽しい週末を過ごした翌日。

会社帰りに駅で「電車が来たっ」といそいで駅の階段を下りてたら
ぐぎっと足をひねってしまいました。我慢して電車に飛び乗ってセーフ。ラッキー!!
と思ったら。痛い。痛いよぉ~!!!!足が地面につけないよぉ(泣)
仕方なく、乗換駅でタクシーに乗って救急病院へ行ったら
「左足くるぶしにヒビ・・・・松葉杖でお帰りください」だって。
何てこったい。全治1ヵ月半だとぉ~~~!!!
旦那や親や上司に電話しながら、タクシーで帰宅。
運転手のおっちゃんが骨折の達人(?)で色々教えてくれました(笑)

20070314124200.jpg
まだ腫れてるからギプスもできず。うぅ~。

会社はしばらくお休みすることに。。。。
誰も私の仕事知らないから、すっごい迷惑かけてるみたい。
ごめんなさい、ほんと申し訳ない!!!

いや~、思いがけない子育て休暇だ!?

小力がうんちしても、そこにたどりつくのに所要時間数分(笑)
拾ってトイレに行くまでに数分。戻ってきたら今度は小春かよ~
ってな感じで子育てになるんだか・・・

旦那さんにも、すっごい迷惑かけちゃってます。
手に物を持つと歩けないから、買い物すら行けない。
でも、足以外は元気だから、もどかしい。

思いがけない休暇で、ブログもいっぱい更新できるかも??
20070314125312.jpg
「ぼくちんを出して~~~」

出すと大騒ぎ。
20070314125403.jpg
ようやく、お腹をみせるようになったコリキング。

甘噛みもしくは口を当てるだけの小春姉ちゃんに向かって
マジ噛みするコリキング。
あぁ、小春の首が引っ張られてビヨ~ンとのびてる~~って時も。
頑張れ小春姉ちゃん!今のうちにビシッとしとかないとだぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/82-94c17a1e
