今日の夕方、待ちに待った小力のお迎えに行って来ました!!
まずは初日の様子をご報告したいと思います~。

何も知らないルンルンの小春嬢と、車に乗り込んでレッツラゴー。

久々ご対面の小力、前日のブリーダーさんのブログに「最後までお皿
舐めてた小力くん~」って載ってただけあって、元気そう!!
「気が強いと思う」というブリーダーさんの言葉に不安を覚えつつ、
ワクチンやフードの説明を受けて帰路につきました。
車中での小春は、匂いをクンクンかいだだけでいつもどおり。
20070311001922.jpg
車の中でも大ハッスル、大騒ぎの小力クン・・・

家に着いて、リビングに放してみると。
ものおじするどころか、元気元気、嬉しそうに駆けずり回ってます。
小春は「え、こいつまだいたの???」ってな反応(笑)



おもちゃやラグをくわえて楽しそう~。ああ、かわいい(笑)
一方の小春はというと、びびって逃げ惑ってる~・・・・・(泣)
この後もずっと小力に追いかけられてました。

終始そんな感じの1日目。小春、あっという間に体格は追い抜かれちゃうはず。
仲良くなれるんかい???
20070311003454.jpg
小春「せいいっぱい近づいてますってばぁ」
小力「切れてないっす」
小力をちょっと近づけると1歩後ずさりする、よわよわ小春(笑)

今日1日で、小春との違いを発見して戸惑い気味の飼い主2名(笑)
その1 家具やら何やら噛みまくる
その2 トイレシートを外して振り回す
その3 サークルをガタガタゆらして「出してくれ~」攻撃
この3つ、小春にはなかったのです。これってフツウ?

男の子だから、小春よりパワフルだろうと思ってたけど想像以上!!
性別じゃなくて性格のような気も・・・
20070311005119.jpg
ご飯も豪快、全部床にばらまいてました。入れ物がいけないんかい?

久々のパピー育て。かわいくてたまりません。
ゆっくりちょっとずつ、仲良くなってほしいもんです。

小春パパの一言。
「小力じゃなかった、強力(ゴウリキ)だったね・・・」
いや、こいつはコリキングだわ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/81-00729b84
