1週間あっという間ですねぇ。

土曜日、行く度売り切れのパン屋さんにお散歩がてら行って来ました。
小春パパいわく「3歩後ろを歩く女」の小春嬢。も~って言う位、歩くのが遅い!!!!!!
20070225215604.jpg
「テッケテッケテ~」
おかげで、往復1時間のロング散歩となりました。でもパンもあったし大満足!

帰った後はお風呂タイム!
20070225220222.jpg
「何度も言いますが。狭いですから、このお風呂(怒)」
20070225220311.jpg
ご機嫌でドライヤータイム。
20070225220351.jpg
ご機嫌で・・・・ん?
20070225220505.jpg
あ~あ(涙)

くつろぎまくりのお風呂タイムをお見せしました(笑)

こんな小春嬢ですが、実はこの度お姉さんになることに。
20070225221032.jpg
「ぼくちん、小力~」

来月中旬我が家にやってきます!!
みなさん小春&小力をどうぞよろしくです。
きっかけは・・・・もう爆走させてあげられないってことが大きかったです。
でも、人間大好き犬はビミョ~な小春嬢。仲良くやっていけるか不安もあるし、激しく遊ばせないよう注意も必要。
まぁ、あせらずのんびりそして何よりタノシクをモットーにいきたいと思います。

上の画像は初めて会いに行った日の画像。
下は昨日だそうです。今は耳も立ってずいぶん大きくなったみたい。
b0078030_1233023.gif
「ぼくちん、兄妹の中で一番でっかいんだよん」

今からタノシミ。お友達のブヒの皆さん、犬社会の厳しさを教えてやってくださいませ(笑)

よ~し、貯金に励むぞっっ
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/78-ad17f976
