2007.02.18 週末覚え書き
土曜日。
12月に出産したM子宅へY子と共に訪問してきました。
育児が思いのほか大変だというM子、すっかり母親の顔になって頑張ってました。
かわいい赤ちゃん「優杏」ちゃんとご対面~。
20070218222237.jpg
小っちゃくてかわいい足。いっぱい大地を踏みしめて大きくなれよ~!!

で、M子ほくほく。なぜかというと、朝、お雛様が届いたんだとか(笑)
3人であ~でもないこ~でもないと言いながら組み立てました。
20070218222412.jpg
立派なお雛さま、無事完成!!
色々お話ししてかなりリフレッシュ!楽しかった。M子お邪魔しました~。

日曜日。
マラソンで交通規制が・・・と知ってはいましたが、買わなくちゃいけない物があったので
強行突破でお台場のペットショップへ。(交通規制は問題なしでした)
いつもよりやっぱり空いてたかな。
20070218222945.jpg
「やっぱりお出かけは最高です!」

隣のランを覗いたら。
20070218222849.jpg
雨のせいでランじゃなくてプールになってましたぁ。
走れない小春にはちょうどよかった!?

その後、小春の運動の為に幕張の海岸へ。
20070218223141.jpg
「右よ~し、左よ~し」
岩の上で確認後、軽く小春パパと走りました。
20070218223231.jpg
「ひゃっほ~い!!」
やっぱり嬉しそう。ちょっと涙出そうなハハでした。

更にその後。
近くのショッピングセンターでたまに買い物してたメンズの洋服屋さんが閉店セール、とのことで覗きに。
覗くだけ・・・のはずが、コート1着・スーツ2着・パンツ2本お買い上げ。
貸切かっつーくらい、試着室を陣取って試着しまくり(笑)
でも、70%オフだったので10万のお買い物が3万ですみました。
あまり普段買い物しない小春パパ、たまには、ね。

そして今、TVでハマちゃんスーさん見てます(笑)
明日から、また頑張るぞいっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/76-010d0fb9
