やっとやっと、小春の監禁生活が終わりました。
心配してくださった皆さん、ありがとう。感謝です。
小春さん、よく頑張りました!!

解禁後、初の日曜日。
夕方から県内で用事があったので、その前に・・・と小春パパにお願いして、
行ってみたかったお店へつれてってもらいました。
チバリーヒルズで有名なあすみが丘にある、森のフォーク
ここは、あの二期倶楽部がプロデュースするカフェということで行ってみたかったのです~。
お店は、ナチュラルって言葉がぴったりな女性が好きそうな雰囲気。
ワンコ連れは外のテラスならOKでワンコメニューも1種類あったみたいです。
20070212175657.jpg
森のフォークプレートと和プレート。
味はフツウ、かな(笑)那須鳥はおいしかった!
でも庶民の我が家には、お値段お高目&量少なめでした・・
目の前はガーデニングショップで気持いいです。春に行くと気持ちよ~くお茶できそう!!
20070212180744.jpg
「あたしは水だけ・・・」

そして、月曜日の今日。
近くにできたパン屋に行こうと車で走ってたら、川沿いに菜の花畑が。
20070212181004.jpg
一面菜の花~。夏はヒマワリ、秋はコスモスを咲かせてくれるそうです。すっごい楽しみ!!
20070212181132.jpg
「食べられないみたい。。。がっかりですぅ」

その後、久しぶりにトレインカフェに寄ってお茶をしました。
ここは、以前紹介したんですがお店が電車の車両でできてます。
が、ワンコ連れは外のみなのであしからず~。
20070212181954.jpg
フレンチトースト~、うまうま。
チワワ&シーズーを連れた方がいらして、いっぱい撫で撫でしてもらいました。
20070212201919.jpg
「ここでも水だけ・・・」(ワンコメニューございません)

で、やっと最初の目的のパン屋へGO!!
・・・と思ったら「ごめんなさ~い売り切れなの」とのこと(泣)
ちょっと寄り道しすぎたかな?
でも楽しかったからいっか~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/75-c51fc7dc
