今日は、会社の同僚宅での手巻きパーチーに行くはずでした。

なのになのに、置いてかれる小春の呪いか何なのか
明け方、猛烈な吐き気に襲われトイレとベッドを往復するはめに。あ~辛かった。
風邪かと思ったけど吐き気以外、何にもなし。今は若干のむかつきは
あるものの、元気。
夕食の何かにあたったと思われます。旦那も同じもの食べてるんだけどね。
あ~行きたかったなぁ。残念。

そんなわけで、今日も小春といちゃいちゃ。
20070210201948.jpg
「予想外です!!ラッキーです!!」
私の落胆振りとは反対に、嬉しそうな小春嬢。
思わず、ケーブルでやってた一挙大放送のアメリカもんのドラマに見入ってしまいました。
続きが気になる。。。

そして。小春を抱っこ散歩して帰ってくるとポストに郵便が。
20070210202144.jpg
じゃ~ん。「よい歯賞」。小春さん、犬生初の表彰状でございます!!

何かというと、ヘルニアで真夜中に運ばれた病院で診て下さったセンセイが
「小春ちゃん歯垢が全然ないね~。よい歯賞にノミネートしたいわ」と
おっしゃってくださっていたのです。が、正直飼い主それどころじゃございません。
「あ、そうですか~」と軽く聞き流していました(笑)
どうやら本当にノミネートしてくださったらしく、賞状が届いたというわけです。(多分)

そうそう賞状もらえないだろうから、いい記念になりました。
センセイ、ありがとうございま~す。
賞状の写真が、足に点滴の管が刺さってる痛々しい写真なのが
涙を誘います(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/74-9d743aa1
