毎日使ってる私のチャリ。
上り坂はチェーンが外れるので、降りるべし。
(ここで、よその皆さんに追い抜かれる・・・)
平坦な道でもチェーンが外れるので、力むべからず。
(更に差をつけられる・・・)
普通にこいでも、チェーンが外れそうになるので気をつけるべし。
(要はどうにもならない・・・)

朝からこんなことに気を使いながら出勤してます~。

そしてとうとう、駐輪場に止める時、地面に着くべき足が下りず(涙)
・・・・それでも、買い替えをためらう私に旦那が。
「小春の1万円のサプリは悩まなかったのに・・・」
今年1年、持つかなぁ。

小春さんとっても元気なんだけど、入院時の下痢・嘔吐がひどかったので生肉禁止令、
センセイの指示でフードのみにしていたら、あっという間に
目やに&目の下の肌荒れ・脱毛。赤くなってしまいました。
かわいそうに。ご飯も戻すからね!!

さて、今日は早く帰れた&小春パパが遅い、のでここぞとばかりに
母子でいちゃいちゃ。



ヒマなんで、「タッチ」をやらせてみました。
何回も繰り返したら嫌気がさしたのか、かったるそうに「あいよっ」ってな感じ?(涙)

「タッチとお手、区別がついてるの?」
「その猫なで声、どうにかなんないの?3●才でしょ?」
ってつっこみは一切受け付けておりません(笑)

「フツウの生活」まであとほ~んの少し。
フツウって幸せなことなんだな。
小春、頑張れ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/73-e6aad353
