2007.02.04 のんびり週末
土曜日、小春が監禁中のうちにということで、通販で買ったコルクマットを
リビング&ダイニングに貼りました~。
20070204213439.jpg
使用前

20070204213458.jpg
使用後

ちっとも滑らなくていい感じ。しかもあったかくて飼い主も嬉しかったりします。
もっと早くにやってあげてればこんなことにはならなかったかも。
ま、クヨクヨ後悔しても仕方ないので、今後悪化しないようにってことで。
試しに小春を出してあげると、クンクン匂いを試したと思った途端、
爆走そして即監禁(笑)
ものすごく元気だけど、あと1週間、監禁生活をさせようと思ってます。
そしたら散歩もお出かけもOKだよ、もうちょっと頑張ろうね!!

そして、日曜日の今日。
先月お誕生日だったのに、バタバタですっかり遅くなってしまった
小春パパのお母さんの誕生日お祝いをしに車で数分のレストラン「貝殻亭」へ行ってきました。
20070204214425.jpg
雰囲気いいでしょ~?
ご馳走する約束だったのに、結局ご馳走してもらってしまった(汗)ご馳走様でした!!

のんびり週末も、なかなかよかったなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/72-1a7c2c91
