20070131213458.jpg
「あたし、本日2歳になりましたっ」

たまたま小春パパは会社がお休み。私も18時に会社を出ました。

さて、今年頼んだケーキは体重が増えてはいけない今、なるべ~く
カロリ-オフのご飯代わりになるケーキを・・・ってことでキッチンドッグのモンデリを!!
お野菜たっぷり、ヘルシーな感じです。
20070131214025.jpg
「よく見えないんだけど、多分あれ、あたしの」
でもね、じつはまだカッチンコッチンなんだよ。解凍しないと食べられないの。待っててね。
20070131214213.jpg
「ふ~ん」
・・・って舐めてるし(汗)

去年は、レディと思えない食べっぷりをご披露した小春さん、今年はというと。
20070131214647.jpg
更なるスピードアップでまともな画像1枚も撮れず(涙)
今年も目、ひんむいてるし(涙)目やにまでくっついてるし(涙)

でも、監禁生活で辛い毎日。少しはいい1日になったかな。
20070131214926.jpg
「ここから出して」
20070131215007.jpg
「いいから出して」
20070131215040.jpg
特別大サービス、小春パパのお腹の上でうっとり。

いや~、家で2歳を迎えられて、ほんと~に嬉しい。
さっきもそう言いながら、二人で小春を撫で回しました(笑)
皆さんの励ましのコメントやメール、心の底から嬉しくて心強かった。
本当にありがとうございます。
これからも「2歳の小春」をどうぞよろしくお願いします。

20070131220444.jpg
「あれ?そういえばプレゼントないのかなぁ」

うぅ~、今年は母ちゃん、それどこじゃなかったのよぉ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/71-e1a0ab9e
