昨日27日は、楽しみにしていた、横浜でのオフ会でした~。
場所はここ。
20060527


20060529003934.jpg
小春「早く、早く!!」

20060529004051.jpg
途中、無意味な写真を撮ったりしながら会場へ。

20060529004320.jpg
洋服やカラーの即売会があったり。
(何気に小春も3着お買い上げ~。)

20060529004649.jpg
訓練士おぶセンセイのためになるお話あり。

・・・とおいしいご飯をいただきながらの充実した内容でした。
幹事の皆様、お疲れ様でした!!

紹介しきれませんが、一部ご紹介。。。
20060529004907.jpg
一緒の席だったBuzzくん。おとなしくてかわいかったなぁ。

20060529005234.jpg
熱い視線で「おやつちょうだい」と見つめていた
パントン君と・・・

20060529005151.jpg
弟分のネフ君。後半は小春パパが独り占めしてました~。

20060529005431.jpg
今日の被り物ナンバーワン、松くん。

20060529005631.jpg
千葉仲間、大くん(メール気づかなくてほんとごめんなさ~い!!)

20060529005824.jpg
小春はというと。。。途中で電池切れ。まったりしてました。

お話させていただいた皆さん、
またお会いした際はよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/7-0234e0b4
