2007.01.21 柏の葉計画!
去年から行こうと言ってたのに、我が家のバタバタのせいで
のびのびになってた柏の葉計画、や~っと実行できました!!
天気予報も雨だ雪だとコロコロ変わったけど、いい天気♪
まずは、柏の葉ドッグランで待ち合わせ。

20070121231843.jpg
みんなに囲まれてピ~ンチ!だったり

20070121231930.jpg
大騒ぎの中、固まっちゃったり

20070121232043.jpg
捕獲されちゃったり

20070121231752.jpg
泡ふいちゃったり。

いや~、見てて面白かった!!いつもだとよその子を気遣わないとならないけど、
友達同士だと、度を過ぎなければ放置プレイできるのが嬉しい。
大桜椿パパが、近づいてきたミニピンに「あ、だめだめ危ないから来ちゃ」って
言ってるのがおかしかった!
小春は、いつも通りよその飼い主さん巡りしたりキャンキャン吠えて
大ちゃんドン引きだったり、爆走ワンコ追っかけたり。
久々のラン、満喫してました。
そして、入口で売ってた安い野菜をしこたま買って(主婦3人集まれば、ねぇ。笑)次なる目的地ららぽーと柏の葉へ。

20070121232921.jpg
犬と食事ができるジョーカー。

20070121233052.jpg
人もブヒもお腹ペコペコ。
小春はすでにグロッキー。うつろな目をしてドヨ~ンとしてました。

それに比べてショコラの元気なこと!!
20070121233226.jpg
カートの貸し出しもしてました。ショコラ初カート。
ランで耳と下から流血(だいじょぶだった?)、血まみれなのに元気いっぱい。かわいいのぉ。

みんな遊んでくれてありがとね!
行きたい場所はまだまだいっぱい、また企画して以行こうね~。
小春に誕生日プレゼントまでいただいてしまった!!ありがとぉ。

20070121233450.jpg
帰り、出発した途端に爆睡の小春。

帰宅後、2人と1ブヒ、20時半まで爆睡いたしました、ハイ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/68-4c13919c
