2007.01.14 原宿へGO!
金曜は接待。
むかつく(あら、失礼)話の超つまらない(あら、失礼)
オヤジ(・・・じゃないや、お客さん)に
「え、そんなに年いってるんだ~」と言われようが
「今まで気づかなかったけど、バッタ顔だね」と言われようが、
ニコニコしてお酒をついで、二次会に行かないと言ったら
無理やり握手させられて、くたびれ果てて帰宅。
家で毒はいてすっきりしてから就寝(笑)

で、昨日の土曜日、久しぶりに家のPCのメールを開いたら
アニマルミュージアムからバーゲンのお知らせが。

・・・今日からだぁ。

小春パパはお仕事だし、明日はサッカーに行くって言ってたし。
仕方ない今回はあきらめよっか。
あぁ、久々開く私がバカだった!(大げさ)

と思ったら、今朝になってサッカー行くのやめたと言うので
(起きられなかったらしい)、お願いして連れてってもらうことに。
2日目だし14時過ぎだし、もうないだろうけど、一応ね一応(笑)

20070114232951.jpg

お店に着くと店内はガラ~ン。お客さんゼロ。やっぱりね。。。
小さめのフレブル用PFBサイズなんて、残り1着のみ。

でも、他のサイズもいくつか試着させてもらって
(お店の方に「こはちゃん、憮然とした顔してるわ。わかりやすい子なのね~」と笑われた・・・)
2着ゲット。
20070114233138.jpg
その1:モーモーコート。

20070114233215.jpg
その2:ピチピチニット。男の子みたい。

どちらもこの冬、活躍しそう!!っていうか何としてでも活躍させて
見せるわっ

残っている分は明日15日にHPで販売するらしいですよ。
行きそびれた方は要チェック!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/66-fa5c88db
