残業で日付も変わったというのに、まだ帰ってこない小春パパを(あ、仕事でね)
小春と遊びながら待ってます。

20070110002811.jpg
「どれにしようかな~♪」

20070110003310.jpg
「やばい、決められない!!」

結局、順番に持ってくるクセに・・・

20070110003415.jpg
↑メール受信音にびっくりして、口からポトリの図。haruさんからでした~☆

今日は小春パパの好きな、さといもの煮物だよ~。
はよ帰って来~い(じゃないと眠い・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/64-820c35df
