2007.01.08 久々の馬肉
今日は、ずっと行きたかったお店があったのでおでかけです☆

ナビに電話番号入れて行ったら、移転前の店舗に着いちゃった・・
なんて失敗はあったものの、無事到着!!

フレブル専門誌ブヒに載っていて気になっていた「100CLUB」

20070108221134.jpg
馬肉を買いに来たのです~。

看板犬のジャーマンシェパードがかわいかった!!
今月末でやっと1歳なのに、顔なんて私よりでっかい。
なのに甘えん坊らしくキュンキュン鳴いてました。
小春も、店員さん達になでてもらって大喜び。

ダイスカット(サイコロ状)の物が気になったけど、店員さんに相談して、
久々の馬肉なのでフードに混ぜて様子を見ながらにしようかなと、
ミンチタイプにしてみました。
袋がジップ式だから必要な分だけ出して自然解凍できます。便利便利♪
さっそく夕食にあげてみました。
いつも通りウコン粉も混ぜて、召し上がれ。
あっという間に平らげていました。あ~よかった。
うん○の様子をみつつ、試していきたいと思います~。
小春さん、長生きしておくれ。

20070108222415.jpg
買い物終了後は駒沢公園をお散歩~。
今日は寒すぎず、気持ちよくお散歩できました。

帰りは辰巳に寄って、ビーグル君と追いかけっこ。
この前の雨のせいで、まだぬかるんでました。

こだわり派小春は、水飲み場でも溜まってるお水は滅多に飲みません(笑)
流水を手で受けないと飲まないのです!!
なんでだろ?不思議だけどそうなんです。
今日もよその飼主さんがキレイなお水に入れ替えてくれたのに、
飲まずにUターンしてきました。
なんて感じの悪い犬でしょう(笑)飼主が謝ってるんだぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/63-83793712
