2007.01.07 もやしっ子。
今日の風&寒さったら、すごかったですね!!
でもこんな日でも、犬は元気。庭で駈けずりまわってます。

・・・・・ん?
20070108014139.jpg
↑駆けるどころかあまりの強風&寒さに放心状態(笑)

しばらく観察してると(寒いから窓はしっかり閉めて。笑)
20070108014341.jpg
「す、すみませんが入れてくださ~い」

犬のクセに弱っちいなぁ・・・と思いつつ、更に観察続けてると。
20070108014515.jpg
「早くぅ~!凍死しますぅ~~~(泣)」

小春さん必死(笑)もやしっ子だなぁ。

歌じゃ丸くなるのは猫のはずなんだけどね。。。
20070108015234.jpg
「何か?」

のびまでしちゃって気持ちよさそ。
20070108015036.jpg
「くぅ~~~~っ」

明日は成人式。風も寒さもおさまりますように。
・・・何年前に成人式したか数えたら、ぞっとしたわっ
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/62-3e24d83e
