遅くなりましたが。。。
みなさん、あけましておめでとうございま~す!

昨年は、新しいブヒ友達もできて幸せな1年でした。
今年も小春一家をよろしくお願いいたします!!

20070102033616.jpg
今年は、↑こ~んな感じでのんびりゆきたいです~。

小春一家、大晦日は夜から小春ママ実家に行ってきました。
みんなでトランプしてたら夢中になりすぎて、気づいたら0時まわっていて慌てて「おめでとう!」を言い合いました(笑)

そして明日(もう今日か)は、小春パパ&ママ両実家が我が家に集まって新年会。
親同士ってなかなか会う機会がないので、毎年恒例でやってます。
今年は、小春ママ姉&甥っ子も参加♪してくれるしワンコは4匹だし
にぎやかになりそう~。

あとは、バーゲン行ったら完璧なんだけどね☆

みなさんも残り少ないお正月休みを満喫してくださいね~。
20070102034839.jpg
「今年も私と一緒に遊んでくださ~い♪」
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/61-dd0dafdc
