2006.12.30 おでかけ。
今日は、友達と会うべく表参道へ~~~。
そんなに久しぶりでもないはずなのに、どんどん変わってる!!

まずは、ランチ。ここに行きました。
体に良さそうなお野菜中心のメニューの食べ放題。
食べて喋って、大忙し(笑)女同士ってどうしてこう話題に事欠かないのかねぇ?
ワンコはNGだけど、女性が好きそうなお店でしたよ。そして子連れに優しいお店でした♪

そして、お店を変えて別の友達夫婦も合流。
ここでもやっぱり食べて喋って笑って・・
10年前に知り合った友達、ほんといい仲間です。これからもよろしく!

夕方、解散した後、行きたいお店があったので、テクテク歩いていると。
キャーキャー甲高い声が。その先には・・・
20061230001641.jpg
ベ、ベッカム???
そっくりさんかと思ったけど本人みたい
でも14時間の滞在で会えるなんてすごいなぁ。ファンじゃないけど
かっこよかったです~~。
そして何より、咄嗟にデジカメ取り出した自分にびっくり!
こんなにすばやい行動できるんだ!って(笑)

その後、甥っ子へのプレゼント、友達の出産祝いを買って帰宅。
寒かったけど気持いい冬晴れだったし楽しかったな。

・・・大掃除、ど、どうしよう(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/60-fb488aec
