2006.05.22 母の日。
話題が古くなりますが。
先週末は、母の日でしたね~。
近所のお花屋さんへ行ったら、チビッコがいっぱい。
1輪のカーネーションをお母さんにもらったお金で(笑)
買ってました。得意げでかわいかったです。
あと、「恥ずかしいからラッピングはしないで」って言ってる
40代位の男の人も。何かいいですね~。
我が家は両実家共に千葉県内なので、はしごしてきました。

さてさて、昨日の天気は変でしたね~。
カラッと晴れてたかと思ったら、土砂降りで。
歯医者ででっかい口開けてる時に、ベランダ全開だったこと
思い出して、「あ~、小春が閉めてくれたらなぁ」なんて思ったりしました。。。
荷物重いときも玄関で思います、「おい、寝てないで開けとくれ!」って(笑)

今日は、昼間はいつものようにお庭で駆けずり回り、18時頃に、辰巳のドッグランへ。
さすがにワンコは少なかったです。
今日は、小春のワンコへの接し方にますます不安を覚えた一日でした。
小春がまとわりついて吠えるので、怒ったテリアに噛まれそうになったのです。噛んだようだと心配されている相手の飼主さんに申し訳なくて。。。
20060521
お庭でくつろぎ中。「あたし、悪い子なんでしょうか~?」

今週末は、横浜オフ会ですね!
それを楽しみにお仕事がんばろうっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/6-210823a0
