何がお帰りかというと、これこれ、パソコン!!今日、戻ってきました。
でも。1年位前にも同じ症状だった(らしい)から、
部品再交換だけじゃ、またなるんじゃないのぉって気持も。
でも、嬉しいな。お帰り~♪

昨日は、秋から準備が始まった新しい業務のプロジェクトメンバー
(横文字だとかっちょいいなぁ。笑)で打ち上げ。
短い期間でみんな頑張って来月無事スタートします。お疲れっ
営業マンに「サポートよく頑張ってくれたね」と労いの言葉をもらって、ちょっとホロリ。
この数ヶ月、友達と飲む約束もできなかったし始めたばかりのヨガも行けなかったし、体調も崩しまくりだったけど、その一言で吹っ飛んだ感じ!!(←単純)
来年からこの業務を担当し続けるかはわからないけど、いい経験になりました。

・・・だからって訳じゃないんだけどね、ついつい終電逃しちゃってね。てへへ(汗)

そうそう、すっかり忘れてたんだけど、小春のクリスマスバージョン。
23日のパーチー用に買ったんだけど当日暑そうにしてたから着せなかったのです。
見てください、この不機嫌そうな顔(笑)
お尻部分のフリフリがどうも気に入らなかったんだけど、入るのがコレだけで(泣)
見本の写真との違いに唖然としちゃった。
20061229005100.jpg
「今、オカマみたいって言ったでしょ!」

そして買ったといえば、コレ。
20061229005429.jpg

カートなら入店OKってお店も増えつつあるので買いました。
試しに隣駅のイオンまで歩いて行ってみたんだけど、使い心地は思った以上に良かったです。荷物かけられるようになってたら完璧なのになぁ。
小春は、無言で乗りつつも前足でカバーをカリカリしてました。
とりあえず、騒ぎはしないみたいだから一安心。ガンガン活用したいです。

で、今夜の小春。
20061229010100.jpg
小春は、人間の顔に自分の顔を摺り寄せるのが好き。
「え、そんなにぃ?」って位に摺り寄せてきたりします。
こっちは鼻息&イビキでうるさいのなんのって!!!
寝てるときも小春と鼻と鼻くっつけて寝てたりします。暑~っ
・・・とか言ってその仕草がこれまたかわいいんだけどねっ

明日は友達との集まりで表参道へ行く予定。
私以外3人とも子連れ。賑やかになりそうだな~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/59-a4dc2776
