小春一家、イブは近所に蟹食べに行ってきました~。
「あんただけクリスマスケーキ昨日食べたのよ」とか何とか
言い訳しながら小春をお留守番させて。。。。ごめんね~。

おいしいビールを飲むために、チャリ2台で出動です(笑)
さすがにクリスマス、予約もしてない我が家は1時間近く待ちましたが
久々のゲームセンターで熱く遊んでいたのであっという間。
おいし~ビールと蟹、堪能してきました☆(画像撮ったのになぁ)
でもチャリで来てるのは、うちだけだった(笑)

そして25日は、仕事から帰ってからご飯を食べに行ってきました。
場所は、BONGO VILLA
P1000031.jpg

P1000032.jpg
「亡霊じゃないのよ、あたしよあたし!!」

小春さん、ダーツをやってるきれいなお姉さん達になでてもらってました。
ダーツでど真ん中に挿せる人、初めて見ちゃった!!
かっこよかった~。
このお店、3月で賃貸契約が切れちゃうとかで、もしかしたら移転するかも~とのこと(泣)
お願い、移転しないで~~~っ

そして、25日は姉のRちゃんのバースデー!!
何才になったかは、書かないでおくね、ククク。
でもノロウィルスなのか、家族で寝込んでたそうです。気の毒に。
もう復活した~?お正月に会おうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/58-be84d41b
