お知らせです。。。。

週末からパソコンが、ウンともスンとも言わなくなりました・・・
(なので、今日は会社から)
今日、メーカーの方が見にきてくれるそうですが
場合によっては、年末年始、PCなしで過ごすことになりそうです(泣)
いや~、年賀状やっといてよかったぁ!!!!!

さてさて、せっかく撮った画像も載せられないですが(涙)
23日は、クリスマスパーチーに誘っていただき行ってきました!!

その前に、haruさん一家とじょーじさん一家と待ち合わせて
大井のランで発散発散!!してきました。
小春は相変わらず、走る犬を追いかけるORよその飼い主さん全員に
順番になでてもらいに行く。。。のどちらかのみ。
止まってるワンコには興味ゼロなのです~。

1時間ほど発散させて、いざ会場へ~。
幹事さんのやまたい一家さんやおなじみそらまめさん一家、梅松さん一家。
はじめましてのはなちゃん(千葉仲間とのこと、嬉しい~♪)
その他いっぱーいのブヒと飲んだりフリマしたりと楽しく過ごせました。
酔っ払いと化していた方もいましたね~クククッ。

やまたいかーちゃんさん、幹事お疲れ様でした!!
haruさん、おやつありがとう☆食いつきがものすごいよ(笑)
じょーじさん、手作りのパンありがとう。すぐ完食しちゃった!
来られなかったから、と全員にプレゼント用意してくれたAIKOママさん、ありがとう!
小春をなでなでしくれた皆さん、ありがとうございました!!

帰りは案の定、車乗った途端に爆睡の小春さんでした~(笑)

画像載せられなくて残念。ちえっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/57-487f9e02
