小春の、アレルギー検査の結果が出ました~!

食べ物には一切反応出ず。
っていうか、唯一出たのはダニ数種類のみ。
皮膚が弱いと言われるFBにしては珍しい???
検査をやられたことのある皆さん、どうでした?
電話で先に報告を聞いた小春パパ、「部屋をきれいに」と
言われたそうな(恥)
汚いつもり、ないんだけどなぁ。親が見たら泣くわ(笑)

この結果、あくまで目安とも言うし、食後に赤くなるだけじゃなく
ブツブツ湿疹が出るのに原因はダニだけ???と納得できない部分も
あるので、いろんな食べ物をあげてみて様子をみたいと思います。

やっぱり手作り食がいいんだろうなと思うものの、なかなか
実行できないので、トッピングやおやつ代わりに生の野菜を
あげるようにしています。
フードは、栄養バランスを考えて作られてるけど、加熱してある。
なので、やっぱり「生」であげることも大事なのかなと思って。
※間違ってたらおしえてくださ~い!!
キャベツ、大根、人参・・・・おいしそうにバリバリ食べます!
キャベツを切ってると、欲しがって後ろから飛び蹴りしてきます(笑)

昨日はかぼちゃをふかしてあげました。(あ、生じゃない。笑)
口の回りまっ黄色にして、おいしそうに食べてました~。

残る「生」は肉魚。チャレンジしたいなっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/56-217f2d4a
