2006.12.10 お祝い旅行。
久々の更新になっちゃいました、ごめんなさ~い。
風邪をぶり返して、オカマ声生活満喫してました(?)
(会社でスナックのママごっこして楽しんじゃった。笑)
しかもしっかり小春パパにもうつしてしまったぁ、ごめん!

さてさて、この土日は小春パパのお父さんのお祝い事で
6人&2ワンコで河口湖へ1泊旅行へ行ってきました!!

生憎の雨だけど、旅ってやっぱりウキウキするね~♪

泊まったのは、皆さんご存知のコチラ
20061210222139.jpg
3部屋しかないこじんまりしたお宿です。今回は3部屋貸切でした!
インテリアがかなりかわいいのです!!大満足のオススメお宿です。
20061210222704.jpg
3部屋の入り口はこんな感じでプライベート重視。
20061210222927.jpg
食事はワンコ連れて別棟のこちらで。
この建物オーナーご夫妻の手作りだそうです。外にあるログハウスも手作り。かなりの腕前ですっ

お食事の時にみんなからお父さんへプレゼントを渡しました。
60本の花束やお洋服にマフラー。お父さん喜んでくれたかな?
20061210223116.jpg
従姉のM子さんにアリスとお揃いでお洋服頂いちゃいました~。アリガト~~~。
20061210223321.jpg
後姿もバッチリ☆不仲の2匹とは思えません!(笑)

20061210222453.jpg
ランもあって夜も自由に使えましたよ。

夜はみんなでおしゃべり。小春一家は夫婦風邪っぴきの為、早目に
休ませてもらいました。

zzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌朝は、気持のいいお天気!!
朝食をおいしくいただいて、ランで軽く遊ばせてからチェックアウト。
お世話になりました!!また来ま~~~す。

途中、あまりに富士山がキレイで西湖へ立ち寄りました。
20061210224714.jpg
ね、キレイでしょ~。
20061210224926.jpg
小春は飛び込みたくてウズウズ(笑)
小春まで風邪ひいたらたまらないので足だけチャポチャポ。

そしてお次は、ドギーパークへ。
20061210225521.jpg

20061210225622.jpg
アジリティーショーなんて見ちゃったらやらずにはいられないっしょ!!
ランもあったけど遊んでる子が少なくて残念。

いっぱい歩いてお腹をすかせた後は、ドギーパーク入口横にある
地ビールのお店SYLVANSでランチ。
外のテラスならワンコ連れでお食事できます。
20061210230257.jpg
お母さんがお土産に地ビール買ってくれました♪
ありがとう!

ここでお父さん達とは解散です。
お父さん&お母さん、招待してくれてありがとう。
怪しいマスク姿でごめんなさい!
お兄さん、お宿の手配などなどありがとう。
M子さん、小春に洋服ありがとう。風邪が完治したら飲みましょ~。
小春パパ、運転お疲れさま。ありがとね。

帰りは、幕張カルフールにできたペットシティを覗きに。
いたいた、フレブル2匹!!小春の兄弟欲しいんだよなぁ。
千葉の皆さん、トイレシートが千円切ってたよぉ。
うちは5個も買いだめ、うしし(笑)

20061210231135.jpg
みんなもクースクース行ってみてねん。ブタっ鼻クッキー売ってるよん。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/55-d207412f
