だそうです、本日。
なにはともあれ、病み上がりきれてない身にこの祝日、とっても嬉しい♪
ほんと感謝の日だわっ!?

風邪はほぼ完治。ご心配おかけしました。
先週末、遊びに来るはずだった両親にキャンセルの連絡した直後
やっぱり来てもらい、病院巡りをさせてしまいました(汗)
ごめん&ありがとね。
父と食べようと買ったおせんべ、母と飲もうと取り寄せたコーヒー。
どっちも楽しめず残念。
今度は「遊びに」来てね♪

そして今日は、小春の病院へアレルギー検査をしに行ってきました。
20061123220306.jpg
「っつーかさ、へこむよね、血採られるとさ」

結果は2週間後。やっぱ出ちゃうかな~。ドキドキだ。

小春ママ、どうも頭痛がひどいので、お決まりのランは小春パパと小春のみで
行ってもらいました。
パッカパッカ軽やかに走る馬のようなワンコがいたそうです。

頭痛も治まったので、夕方は近所のショッピングセンターへ。
20061123222211.jpg
サンタさんとコハルさん。

すっかり街はクリスマスですねぇ。
会社のエントランスも↓。
20061123222402.jpg
去年と一緒だけど、やっぱりキレイ。

この後ドライブした新しい街は、まるで競うようにイルミネーションで飾られたお家が。
きれいだけど、ちょっと対決してるみたいでおかしかった(笑)

明日は会社のみんなと、女だらけの飲み会の日。
普通の飲み会と言いつつ、シークレット誕生会&送別会なのです。むふふ。
早くあがって、テレ朝までドラエモングッズ買いに走らねばっ
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/54-5aeec3a4
