まだ風邪も完治してないっていうのに、終電も終わった夜中のこと。

なぜかウキウキと出かける飼主二人と犬一匹。
20061123213841.jpg
小春「なんか駅前まで行くらしいよ」

何でかと言うと、会社帰りに地元の駅前で撮影準備をしているのを発見。
ミーハー心に火がついて、風邪っぴきなのも忘れていそいそと
出かけたのでした。えへへ。
誰が来るのかもわからず、頭の中でふくらむ妄想。。。
「もこみち?いや、ジャニーズかしらん♪」

撮ったのがこれ。
20061123214502.jpg
ぶれぶれどこじゃないし・・・・

そしてなんと!
来てたのは、もこみち~~~~っ!!



・・・じゃなくて、カンニングの竹山でした~。あはは~
でも、礼儀正しく挨拶しててテレビでみる切れキャラとは正反対。
いい人そうでした。CM撮影のようです。
小春をCMデビューさせようと、わざとらしくさりげなく
ウロウロしたものの、スタッフの方に「僕もフレブル飼ってるんですよ~」と
声をかけられたのみ。残念(笑)

しょんぼり、家路に着く飼主二人と犬一匹。
ま、こんなもんだよ人生って。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/53-d7f7c9ee
