木枯らし1号、吹きましたね~。
これからどんどん寒くなって、飼主には辛~い季節。
みなさん、ランで風邪ひかないように気をつけましょうねっ

今日はお家での~んびり、といきたいところですがそうもいかず。
(「お出かけ?」って言っただけで玄関にダッシュする小春さんですから。。。)
昨日会社帰りに買った、ウマウマのパンを食べて(美味しかった☆)
お決まりアンデルセンへ。

さ、寒い・・・・帰りたい・・・・鼻水たれる・・・・
まさかとは思ったけど、恒例のお水にドボンもしっかり。
見てるこっちが寒かったぁ。
20061112211706.jpg
「次のターゲットは、あの子に決定です~!」

20061112212529.jpg
今日会えたフレブル君。むっちりがっちり、フレブルらしくてかわいかったぁ。
小春の匂い、気に入ってくれたみたいでした~。

そして。
フンフンご機嫌で歩いてたら、突然地面がヌルっと。
「芝生なのに、ヌルっ?」と思いつつ靴裏を見ると
やっぱり、う○ちがぁ~~!!!!(泣)
小春パパも呆れ顔で「ほんっと、どんくさいなぁ」
でもねでもね、違うんです。
アンデルセンはあまりに広くて、ちゃんと見てないと
飼主さんが気づかないとこで、う○ちしてる場合があるんです。
決して私がどんくさい訳では・・・(泣)
でも、これまで以上に小春のう○ちタイムを見逃さないように
しようと思ういいきっかけになりました。

ウンで運をつかんだってことで、今週なんかいいことあるかも~(?)

明日から1週間、またお仕事頑張るぞ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/51-fbb46281
