みなさんのお宅のブヒは、あなたが帰宅するとどんなですか?

飛んできて、お尻フリフリ?
嬉しさのあまり、ワンワン?

うちの小春嬢は。。。。
お尻フリフリしません、吠えません、
・・・・き、来ません(泣)

部屋に1歩足を踏み入れると、クッションの上で、仰向けにゴロ~ン。
「ほら、はよ撫でたまえ」状態。
ま、いいんですけどね・・・

で、しばし熱い抱擁を交わした後は、こんな感じ~。
20061110222902.jpg
「ほれ、撮ってないで撫でんか!!」

で、さらにその後は、こんな感じ~。
20061110223618.jpg
「ひゃっほ~い!!」

明日は土曜出勤(泣)
小春、ごめんね~。定時で帰ってくるからね!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/50-cd170ded
