せっかくの週末なのに千葉は雨。

今日は小春パパはお仕事(お~い、頑張ってるかい?)、
私も、最近始めたヨガに行こうと思ってたけど
都内まで行く気がしなくて(寝坊したともいう)の~んびり。

そこで、退屈そうな小春さんをお庭で遊ばせることに~。

20060513-1

「あたしと、あ・そ・ぶ~?」

20060513152351.jpg

走って

20060513152809.jpg

まだまだ走って

20060513152501.jpg

釣られて

20060513152607.jpg

目、ひんむいた後は

20060513152650.jpg

怪しい人はいないか、さぁ確認!!
「異常なしです~。」

お風呂に入ってすっきりしたらくたびれたのか
今は、ぐ~っすりお昼寝中ですzzz

明日はお出かけできるといいね。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/5-3a7560a3
