3連休初日は、まばたきしたらもう昼過ぎでした・・・
携帯には、その日の夜会う友達からの着信とメール。
自慢じゃないけど、寝ちゃうと音、聞こえないんです、えっへん!(マジでごめん!)

小春パパと小春は待ちきれずにランへ。沢山のフレブルに会えたそう。いいな~。

ぼ~っとしてるうちに、あっという間にお出かけの時間に。
新宿で、大学時代のサークル仲間と久々に会ってきました。
出会ってから13年、そりゃ~みんな年とるさ(笑)
20061105224416.jpg
旦那サンの海外転勤から戻ってきたY子から。
20061105224437.jpg
沖縄旅行に行ってきたM子から。(美味しかったよ、笑)
二人とも、サンキュ~!!!!

そして連休2日目は、電車に揺られてお友達K子ちゃんのお家へ遊びに。
就職活動中、とある会社を受けた時に一緒になった、大学もバラバラの
男女8人がなぜか意気投合、今に至る・・・という不思議な縁のお友達の一人。
なかなか全員では会えないけど、女性陣はちょこちょこ集まっては
弾丸トークをしています。
7月にママになったK子ちゃん。すっかりママになってました。
赤ちゃんかわいかったのに、喋るのに夢中で撮るの忘れた。。。あ~あ。
今度はうちにも遊びおいでね~。

そしてそして、連休最終日の今日。お決まりのアンデルセンのランへ。
いつものように爆走娘と化す小春を「こら~小春~!!!」と
大声で呼んでると「小春ママさん?」と声をかけてくださる方が。
「あら、すっごい美人さん!」とドキドキしてると、
「フレブルショコラのきままな生活」のショコラママさんでした!
20061105230728.jpg
ショコラちゃん泡ブクだらけの図(笑)毛艶よくてうらやましい!ほんとツヤツヤ☆
お会いできてすっごく嬉しかった~~~っ。また、ぜひぜひお会いしたいです!
20061105231240.jpg
小春は今日も爆走しつつ、なでなでを求め人から人へと彷徨ってました・・・(汗)
よその飼主さんに「フレブルがこんな足速い訳ないから、背中にチャックついてる
別の犬種なんじゃないのぉ」なんて言われちゃいました(笑)

た~っぷり遊んだ後は、幕張のアウトレットをサクサクッとまわって帰宅。
20061105232127.jpg
帰宅後、お疲れのようで二人して撃沈。

来週末のランに備えて1週間充電しようね、小春さん。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/48-39da0580
