日曜日。
まだまだ走れまっせアピールしまくりの小春を、小春パパが
またもやアンデルセンへ連れて行ってくれました。
小春ママは体力温存の為にお留守番~。

20061030001915.jpg
はなちゃん~~~。

20061030001932.jpg
ブルムラくん~~~。金曜に行ったお店で以前お会いしたことがある子です。

今日も暑くてお決まりのドボン!!したようですが。

水が少なくて不満げ、「チッ」って感じ(笑)

2日連続のラン、小春は満足だったろうな~。
最近、バテても復活の早い小春嬢。飼主の体力がもちませ~ん!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/46-b6943d11
