金曜日のこと。
仕事帰り、先に帰ってた小春パパ&小春と、最寄のひとつ手前で待ち合わせて、
飲みに行ってきました。

前にも一度行ったことのあるビニールハウスでできた飲み屋さん
BONGOVILLA
20061029234626.jpg

ワンコOKなのが助かります~。
20061029234651.jpg
「私には水しかくれなかったけどね」

楽しく食べて飲んで、20分テクテク歩いて帰宅。
車だと飲めないし、コレくらいなら歩くのも苦じゃないしまた行こうっと。

そして土曜日。
走りたくてうずうずしてる小春の為に、アンデルセンのランへ。
20061029235049.jpg
ベッキーちゃん。ちょうど帰るとこだったみたいで残念!!

最近復習をさぼってたせいか、我慢できないことが何度か・・・
なので、後半は小春パパにしぼられてました(笑)
それでも走り回って満足だったかな。

アンデルセンを後にして向かったのは、お決まりのららぽーと。
20061029235602.jpg
すんごいすんごいかわいかったももちゃん。
小春と2ブヒで人懐っこさアピール大会になってました(笑)
ももちゃん以外にも、この日はたくさんのブヒに会えました!!

小春が着てたアディダスタンクを気に入ってくれていたフレブル飼いの方、
PetitCochonさんのHPに無事たどりつけましたか???

小春パパの鞄を買いたかったのだけど今回もピピピっとこなくて保留。
コーチの良かったよね。。。買えないけどさ・・・ボソッ
結局小春のオヤツだけ買って退散~。

その後はこれまたお決まりの、IKEAへ。
ワンコ連れOKが、ほんと嬉しい♪
20061030000740.jpg
「まだ?ねぇまだ?」

どうも買い物モードになれず、キッチンクロスとキャンドルだけ買ってカタログもらって退散~。でも何度来ても楽しいな。

夜、肌寒かったのでアラジン点火。
20061030001134.jpg
「フゴゴゴゴ~」
あったかいらしく、ベストポジション陣取って爆睡してました(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/45-aec1d236
