2006.10.22 念願の・・・
去年は出遅れて、どこもかしこも売り切れだった念願のアラジン、やっと買いました~☆
20061022221542.jpg
暖かさからいうと「う~ん」って感じだけど、かわいさにうっとり・・・
先週は決心できず、今日買いにいくと・・・・
ロッテ応援何ちゃらで、5%引きでした。ラッキ~!
あ~冬が楽しみ、むふふ。

さてさて、すっかり週末覚え書き状態のブログですが(汗)、今週はというと・・・
休日出勤のはずが、急遽お休みが取れることに。
おかげでゆっくりできました。ありがとう。営業のみんなは出てるはず。体調崩しませんように。

haruさん今頃埼玉で楽しんでるかな~いいな~と思いつつ(笑)小春と遊んだり庭の手入れしたりして過ごしました。
20061022224316.jpg
遊び疲れたセクスィ~小春。

そして今日は、チャーリーママさんに聞いたドッグランへ。(happy birthday to charlie!!)
住宅展示場かホームセンターのどちらかが週末だけやってるらしく
小さいけど、芝生はきれいだし無料!(相変らずこの言葉に弱い私・・・)
小型犬用と大型犬用が分かれてるのも嬉しい。
P1000016.jpg
画像汚いな、デジカメ忘れちゃったのです。。。
P1000015.jpg
夢中になりすぎて、この後この蛇口に激突。ドキッとしました。

夜は庭でBBQしようね~☆って言ってたのに。小春が遊び疲れたころにポツポツ。。。
屋根(名前忘れた)もちゃんと出して、負けずにやりましたよ、二人(+1ブヒ)BBQ。
カルビには目もくれず、レバーにホルモンそして軟骨(笑)
20061022225235.jpg

20061022225528.jpg
「旦那、キャベツでいいっす、お願いしますよぉ」

食後にコーヒーも飲んで大満足♪
明日から、また頑張るぞっ

20061022230116.jpg
「クウネルアソブとはあたしのこと・・・zzz」
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/44-1f81b66a
