13日は、4回目の結婚記念日でした。
数日前まで覚えてたのに、肝心の当日には、すっかり忘れてました。
友達や親からのおめでと~メールで「アッ!!」
あ~あ、だめな妻だわと思いながら小春パパに電話すると「忘れてた!!」
どっちもどっちね、あはは~。ま、これからもよろしくお願いします。

さてさて、今日はアクティブな1日でした。

まずは、小春ママのボロチャリ買替計画実行の為に有楽町の無印へ。
ここの無印、やっぱりいいなぁ。
でもなぜか、チャリは買わずにトムヤムクンスープ買ってお店を後に。

お次は、小春ママの会社から数分の日比谷公園へ。
イベントやっててにぎやかでしたよ~。
20061015003625.jpg
公園内に結婚式場も!!こじんまりしたかわいいとこでした。
20061015003727.jpg
小春「鳥さん見ちゃうと野生の血が騒ぐのよね」
今日はドボンしないように、必死でリードつかんでました(笑)

しばらくブラブラした後、ワンコOKのお店があったのでご飯タイム。
20061015003913.jpg
小春パパはカツカレー、小春ママは写すの忘れたけど(汗)タイメシを。。。味が濃かったなぁ~。
外なので、天気のいい日にビール飲んだらおいしいかもっ

そして、食後の散歩してると、フレンチが~~~♪しかも2匹も!
嬉しくなって、挨拶しようと近づくと・・・・
20061015004305.jpg
「そら君&マメちんだ~!!」
すごい偶然にびっくりして叫んじゃいました(笑)
そらまめさんも言ってたけど、小春と並ぶとマメちんが大きくなったのが
よくわかりました。マメちん、大きくなったね☆
20061015005004.jpg
マメちんのパワーにたじたじ、吠えるしかない情けない1歳お姉さんのはずの小春嬢・・・
そらまめさん、お友達と一緒のところお邪魔しちゃってすみませんでした!
また遊ぼうね~~~。

今日はまだあります(笑)
そらまめ一家とバイバイした後は、噂の真相を確かめるべく豊洲へ。
20061015005419.jpg
「小っちゃ!!」
噂はホントでした、豊洲のドッグラン・・・ランにいるのはトイプー2匹のみ。
このサイズでこの値段じゃねぇ。・・・ってことで、もちろん入らず。

ペットショップを覗くと、豊洲マダム(?)がちょうどフレブルをお買い上げ。
かわいいのなんのって。お値段50万也。うひゃ~っ

20061015005956.jpg
でも、今日のナンバーワンはこのブルドッグ!!かわいいでしょう?
因みにお値段もナンバーワン!の80万円でした。

更に・・・豊洲の後は小春お待ちかねのドッグランへ。
やっぱ辰巳いいな~。広いしタダだし。
以前会ったコテツ君にもまた会えました。
20061015010658.jpg
これは前回会った時の画像。飼主さん命のかわいい子。また会えるといいな。

遅かったから長時間は遊べなかったけど、思い切り走ってお留守番ストレス
少しは解消できたかな?

そうそう、17日からプランタンで、イヌコレがあるそうですよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/43-481f6d73
