連休も終わっちゃいましたね。

今日は、小春の病院へ行った後、アンデルセンのランに行ってきました~。
20061010001210.jpg
バンブー君。おもちゃ大好き!!みんなのおもちゃを狙って走り回ってました。

20061010001336.jpg
小春は、ここでクールダウンしながら爆走してました。

暑かったからか、元気な小春に比べて私の体調が・・・
小春楽しそうだし、かなりの間我慢したんだけど、
段々目の前がチカチカ☆してきて限界(涙)
あそこで「帰る」って言わなかったらぶっ倒れてたかも。
炎天下は危ないなぁ。皆さんも気をつけて。

滅多にみられない、貴重な「小春の開き」。
20061010001908.jpg
「フゴゴゴ~zzz」

今日はなんだか色々とうまくいかない1日でした。
ただ、私は小春のことを思うと同時に、まわりの人のことを
思える人になりたいな、と。何かあった一瞬だけじゃなくて
いっつも思える人になりたいな、と。そう思いました。ハイ。
↑意味不明ですみませ~ん(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/42-fc57f4a8
