2006.10.09 連休2日目。
今朝、8時にいざ出陣!!

小春はお留守番。ごめんね~。
※TDLにはペットクラブとかいう預かりサービスもあるそうですね。
1日・2800円らしいです。着いてから知りました。どういう預かり方かはわからないのですが。

さて。TDLに着くまでは、順調だったのに。だったのに。だったのに!!

チケット売り場は人人、そして人!!
初めてチケット買うのに1時間も並びました。恐るべし3連休。

20061008233049.jpg
工事中のシンデレラ城~。

入場してからも、面白そうなアトラクションは「190分待ち」という恐ろしい看板が。
小春ママ姉妹
「馬に45分待ち?ありえないでしょ」
「象に70分?無理無理」
・・・なんて夢のない会話をかわす始末(泣)

私「どの位待ちますか?」
スタッフさん「はい、3時間20分待ちでございます♪」
こんな信じられない会話もかわしてしまいました。
2歳の子を連れて、どうやって並べっつ~のっ

20061008233542.jpg
小春パパ、束の間の父親体験♪

ウロウロするものの、スムーズに入れるアトラクションなんて皆無(当たり前)
乗ったのは、カリブの海賊と白雪姫だけでした。
しかも、両方とも乗った途端、ショータ怖くて下向きっぱなし(涙)

お昼食べるのも大行列。お土産買うのも大混雑。
やっぱりダメね、連休は。
ヨレヨレになって午後には退散しました。

この暑さの中ハロインに合わせた衣装着こんでたり、ポップコーンに1100円も払ったり、
パレードの為に何時間も場所取りしたり。
そうさせるブランド力には心底感心してしまいました。

次は、平日に行きます。いい勉強になりました。
この連休にお子さん連れで行かれる(た)皆さん、お疲れさまです!!

最終日の明日は、小春パパの実家に伺う予定。
その前に、どっかランに行きたいなぁ。渋滞避けるとなるとアンデルセンかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/41-cbd5097a
