2006.10.08 3連休初日。
嬉しい楽しい3連休~♪(小春パパ2連休、気の毒に・・・)

まずは初日。
楽しみに待ってた荷物が届きました。
20061008225123.jpg
小春さんのリュックです~~★

やっぱちょっと小春にはでっかいかな。でも、このピンクがブリンドルに映えるでしょっ!!
今度から自分でうん○袋しょって頂戴ねん。
ちなみに、目黒のOHFREDDYでお買い上げしました。
他に、グレーとブルーがあったかな?確かハーネスとしても使えるはず。

夜には、甥っ子ショータと姉が泊まりに来てくれました。
そう!明日一緒にディズニーランドへ行くのです~~~。
20061008231638.jpg
「ボクちん、ショータ。2歳だもんね~」
小春が若干引き気味なのは気のせいじゃございません(笑)
ショータの熱いラブアタックにすっかり参った小春嬢です。

ショータと小春の熱いバトルは夜更けまで続き、寝たのは結局1時過ぎ
でした。明日早起きなんだけどぉ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/40-1617b068
